【鴻巣市】4/26エルミこうのすに『わくわく広場』がオープンしました!

エルミこうのすショッピングモール1階に、2024年4月26日(金)に『わくわく広場エルミ鴻巣店』がオープンしました。

わくわく広場

わくわく広場は地域に馴染みがあるおいしい食材や地域で作られる名産品など、生産者さんとお客様をつなぐことをコンセプトにしたお店です。

野菜

採れたて新鮮な野菜が並んでいます!生産者さんのお名前が記載されているので、「あ、あの人の玉ねぎだ!」とファンになってしまうこともあり得るかも!?

弁当

こちらにはおいしそうな弁当も並んでいます。

ナン

本場で出会いそうな、大きなナンもありました!この大きさはなかなか食べ応えありそう!

団子

おだんごなど、和菓子の種類も豊富!

調味料

わくわく広場といえば、この調味料類の品揃えも魅力ですね。変わり種を試したり、お気に入りの一品を見つけたいです!

紫陽花

お花売り場には、切り花だけでなく、立派な鉢植えもありました。母の日ギフトに人気のあじさいも綺麗に咲いていました!

あじさい

鴻巣駅直通のエルミこうのすはお仕事帰りに、学校帰りに、立ち寄りやすい立地です!ぜひお立ち寄りください。

エルミ

KT様 情報のご提供ありがとうございました!

わくわく広場エルミ鴻巣店があるエルミこうのすショッピングモールはこちら↓

2024/05/09 06:03 2024/05/10 16:03
トマ・とま子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集