【北本市】連日大行列!2月3日OPENの大人気フルーツサンド専門店「パンはむ PanHammm」に行ってきました☆

フルーツサンドテイクアウト専門店パンはむのチラシ

北本に新しくオープンしたフルーツサンドのテイクアウト専門店「パンはむ PanHammm」に行ってきました。フルーツハンターこと林晋也さんが、全国各地の選りすぐりのフルーツを自ら厳選しサンドイッチにしているこちらのお店。深谷にある「3℃ by Fruit Hunter」に続いて2店舗目です。

2021年1月30日・31日にプレオープン。2月3日にグランドオープンしました。

「パンはむ PanHammm」は、北本駅東口から徒歩3分ほどのところにあります。北本整形外科の並びで、向かい側に北本1丁目きんもくせい公園があります。

大きな看板はないので、シャッターの閉まっている開店前は、少しわかりにくいかもしれません。白い2階建ての建物にグレーのシャッターが目印です。(以前のお店の看板跡もある建物です)

フルーツサンドテイクアウト専門店パンはむの外観

ただ、開店前から行列ができているので、すぐに見つけられると思います。この日は、平日で開店10分前くらいに行きましたが、この行列でした。

フルーツサンドテイクアウト専門店パンはむの行列

「パンはむ PanHammm」では、フルーツサンドの他にも、フルーツやドリンクも販売されています。

この日購入したのは、こちら↓

  1. 「キウイ×キウイ」480円
  2. 「とちあいか」800円

ミックスとシャインマスカットも気になっていたのですが、残念ながら売り切れでした。

想像していたよりボリュームがありビックリ。でも、食べてみると意外とあっさりしていて、ぺろっと頂けてしまいました。

フルーツサンドテイクアウト専門店パンはむのフルーツサンド

1年を通して旬のフルーツをふんだんに使ったフルーツサンドがいただけるそう。行列に並んででも、また買いに行きたいと思えるお店でした。

ちなみに、深谷にある「3℃ by Fruit Hunter」とは少し味が違うのだとか。機会があれば、そちらのお店にも伺ってみたいと思います。

店舗に駐車場はないので、近隣のコインパーキングをご利用下さい。コインパーキング利用の方には、チケットを提示するとお会計が100円OFFまたはフルーツティーのサービスが受けられます。
北本整形外科の駐車場への駐車はNGです

「パンはむ PanHammm」の場所はこちら↓

2021/02/19 07:00 2021/02/20 08:46
yumi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集