【北本市】2月12日にリフレッシュオープン!「はま寿司北本深井店」に早速行ってきました

リフレッシュオープンしたはま寿司北本深井店の外観

先日、リフレッシュ工事中とお伝えした「はま寿司北本深井店」

【北本市】回らなくなるって本当!?「はま寿司北本深井店」がリフレッシュ工事中です

2021年2月12日にリフレッシュオープンしたので、早速行ってきました。

入り口で、店員さんによる案内はありません。自動発券機で席番号レシートを印字して、席に進みます。(このレシートはお会計の時にも使うので捨てないようにご注意を

はま寿司の無人受付

テーブル席はこんな感じです。以前より店内が明るくなったように感じました。

噂通り、お寿司は一切回っていません。

はま寿司のお寿司提供レーン

注文はこちらのタッチパネルから行います。

はま寿司の注文パネル

メニューは、以前と変わらず平日一皿90円。お財布に優しくて嬉しいですね。 

注文したお寿司はレーンから提供されます。

はま寿司のお寿司提供レーン

お茶を入れるためのお湯はこちらから。以前の押すタイプから、回すタイプになってお湯が入れやすくなっていました。

はま寿司の新しくなったテーブルセット

机にある蓋つきの収納スペースの中に、お箸やお手拭き、爪楊枝などが移動していました。(お箸は割り箸でした。)

はま寿司の新しくなったテーブルセット

お会計の際、店員さんによるお皿の枚数カウントはありません。タッチパネルでお会計ボタンを押すと、注文内容に基づいて自動計算されます。

あとは、入店時に自動発券機で発券した席番号レシートをレジまで持って行けばOK。支払いはセミセルフレジが導入されていました。

店員さんによるお皿の枚数カウントがないので、お皿の種類も一種類に統一されています↓

はま寿司のお皿集計イメージ

実際にリフレッシュしたはま寿司を利用してみると、ほぼ店員さんと接触することなく食事をすることができました。(対面したのは、お会計時に席番号レシートを読み取ってもらう時だけ。)少し味気ない感じもしましたが、今のご時世にあったシステムだなあと思いました。

ちなみに今は、営業時間が変更となっています。ご利用の際は、営業時間をあらかじめご確認下さい。

リフレッシュオープンした「はま寿司北本深井店」はこちら↓

2021/02/18 07:00 2021/02/18 07:00
yumi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集