【北本市】「ジョーシン北本店」の跡地に「ビッグモーター北本店」が2月6日にOPEN予定です

以前、17号線沿いの「ジョーシン北本店」の跡地に、ビッグモーターができるようだとお伝えしました。

【北本市】ジョーシン跡地にビッグモーターができる?こんな看板が出ていました

その後、しばらく見ないうちに看板がついて、すっかりビッグモーターの外観になっていました。

ビッグモーター北本店の外観

公式ホームページによると、「2021年2月6日オープン予定とのことです。

北本店|ビッグモーター

1月上旬には、店舗前の工事が行われていました。

ビッグモーター北本店の外観

こちらは、以前(2020年7月)ビッグモーター になる前に撮影した写真です。

ジョーシン北本店跡地と建設予定看板

看板と建物の色が変わると、印象がかなり変わりますね。

ジョーシン北本店の跡地

場所は、北本駅から車で5分ほどの17号線沿いです。ビッグモーターと言えば、中古車買取台数日本一。これから車を売りたい方、買いたい方は要チェックです。

ビッグモーター北本店はこちら↓

2021/01/11 07:00 2021/01/11 07:00
yumi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集