【北本市】1月中旬に「業務スーパー 北本二ツ家店」がOPEN予定ということで様子を見てきました

業務スーパー北本二ツ家店の外観

1月中旬に「業務スーパー北本二ツ家店」がOPEN予定という情報をキャッチしたので、様子を見てきました。

場所は、旧中山道沿い。桶川駅から車で10分弱くらいの位置です。「100円ハウスレモン北本店」の並びで、以前「ドラッグストア セキ二ツ家店」があったところです。

鴻巣方面から旧中山道を走っていくと、看板が見えてきました。

業務スーパー北本二ツ家店付近の様子

すでに看板などは設置されています。店内の工事が行われていました。

業務スーパー北本二ツ家店の駐車場の様子

北本に業務スーパーが開店するのは、東間にある北本店に続いて2店舗目です。北本店は駐車場が少し狭いですが、こちらは広々した駐車場なので安心ですね。

タウンワークでは求人募集中で1月中旬オープンと記載がありますが、まだ具体的な日程は明らかになっていません。店舗周辺にもまだ告知はありませんでした。また、何か分ればお知らせしたいと思います。

2021/01/10 07:00 2021/01/10 14:26
yumi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集