【鴻巣市】閉店から半年でまだ更地。ケーヨーデーツー吹上店の跡地には何ができる?

2020年3月29日に閉店したケーヨーデーツー吹上店。建物が取り壊され、跡地はいまだに更地のまま。なかなか新しい建物が建つ気配がないなあと思っていました。

ケーヨーデーツー吹上店の跡地

ですが先日、跡地の前を通りかかったところ、こんな看板が設置されていました。

ケーヨーデーツー吹上店跡地の看板

予定建設物の用途のところに自動車修理工場、開発者は埼玉トヨタ自動車株式会社とあります。いつから工事が始まるのかなど具体的なことは書いてありませんが、どうやらトヨタのお店が出来るようです!

ケーヨーデーツー吹上店の跡地はこちら

2020/10/03 07:15 2020/10/03 08:55
yumi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集