【鴻巣市】ウーバーイーツがついに鴻巣に上陸。9月29日からサービス開始していますよー!

Uber-eatsのイメージ

※画像はイメージです

埼玉県でも徐々にエリア拡大してきたUber Eats(ウーバーイーツ)。ついに鴻巣市でも利用可能になりました!サービス開始の9月29日に鴻巣駅前で、早速ウーバーイーツの配達員さんが自転車に乗っているところを目撃しましたよー。

  1. 2020年9月29日(火)〜
  2. 対象エリア:鴻巣駅〜北本駅周辺

今回、鴻巣市以外にも北本・桶川・川越市など多数の市町村がエリアに追加されました。対象エリア・提携店舗は、パソコンやスマートフォンのアプリから検索できます。

ただ、今のところ鴻巣は市全体ではなく鴻巣駅周辺のみが対象エリアのよう。(検索したところ北鴻巣駅・吹上駅周辺は対象エリア外でした)

そして、提携店舗はまだ少ないですがこんなところが…

  1. 吉野家
  2. ロッテリア
  3. 夢庵
  4. レストランなごみのや
  5. INDIE RAMEN(インディーラーメン)

ウーバーイーツのエリアや提携店舗は今後拡大していくと思われます。ご自宅がまだエリア外でもこまめにチェックしてみてくださいね。ちなみに、2020年10月1日からは、近隣の行田・熊谷・東松山・深谷・本庄市でもエリア拡大される予定です。

Uberニュースルーム

これで一気に埼玉県内もウーバーイーツ のエリアが広がりますね。この機会にぜひ利用してみてください。

uber eats注文のイメージ

※画像はイメージです

2020/09/30 08:30 2020/09/30 08:30
yumi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集