【北本市】10/11、ひなとま食堂がLIONとコラボ!「おくちからだプロジェクト」を開催!

歯磨き

イメージ画像

2024年10月11日(金)、鴻巣市・北本市で活動するこども食堂、「ひなとま食堂」に歯磨き粉や歯ブラシで有名なLION株式会社が出張してきて「おくちからだプロジェクト」というイベントを開催するそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

子どもと親の居場所 ひなとま食堂(@hinatoma.kodomo)がシェアした投稿

日時:2024年10月11日(金)16:30〜17:30
場所:ひなとま食堂(ヘイワールド!!3階)
先着60名には、自分で作るデコ歯ブラシと歯磨き粉のプレゼントがあります♪
お子さんの口内について、楽しく遊びながら指導してくださるそうです!お子さんの歯磨き、ちゃんと磨けてる?いつから自分でやらせる?など、悩みは絶えない子育てポイントですよね。この機会にぜひ楽しく学んでみてください!
受付

ヘイワールド!!で開催されるひなとま食堂

ひなとま食堂は親と子ども、妊娠中のお母さん、プレパパさんの誰でも使える食堂です。鴻巣市と北本市以外の利用もOK!県外からの利用もOK!ですので、こちらも気軽に足を運んでみてくださいね!

ヘイワールド

会場となっているヘイワールド!!はこちら↓

2024/10/08 23:29 2024/10/08 23:29
トマ・とま子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ