【北本市】本日2024年9月7日、延期していた東中央通りの「えんにち」が開催されます!夏の終わりの思い出、作っちゃいましょう♪

2024年8月31日に開催予定だった、北本市東中央通りの「えんにち」。台風の影響で延期のお知らせが出ていましたが、本日2024年9月7日に開催されることになったようです!

会場はJR北本駅からほど近い「北本東中央通り」。メインイベントはこどもたちが楽しめるスタンプラリーだそうです! 通りを広く使ったスタンプラリーは、普段あまり立ち寄ることがないお店に行くことができるので、子どもたちにもいい経験になりそうですね。

またイベント会場では、キッチンカー、めだかすくい、わたあめ、ケーキなどの出店もありそうですね。夏の終わりに楽しい思い出が作れそうです。

なお、専用駐車場の準備はないそうなので、できるだけ公共交通機関を使って来場をお願いします。とのこと。

北本駅

最寄り駅は、JR北本駅になります! 皆さん奮ってご参加くださいね! 

会場になる北本東中央通りはこちら↓

2024/09/07 06:03 2024/09/07 06:44
トマ・とま子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ