【鴻巣市】エルミこうのすでお得なBAGのSALEが開催されます。

2024年8月14日〜20日まで、エルミこうのすショッピングモール、1階セントラルコートにてバッグ服飾フェアが開催されます。

さまざまなタイプのバッグがお得にお求めやすいお値段になっています。

バッグだけでなく、ちょっとしたお出かけに便利なスマホケースや、

まだまだ暑い夏に欲しい、アイスネックリングやマスクをお安く買うことができそう。

このニットバッグは小さなサイズでシンプルな柄から可愛らしい柄まで、たくさんの種類がありました。お子様にもちょうど良さそうなサイズ感です。

お買い物のついでに立ち寄ってみてくださいね! 掘り出し物が見つかるかもしれませんよ!

エルミ

エルミこうのすショッピングモールはこちら↓

2024/08/13 18:33 2024/08/13 23:09
トマ・とま子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集