【鴻巣市】7/14新規オープン♪「桃太郎」は、まごころ手作りお弁当屋さんです!

鴻巣市屈巣に2024年7月14日にオープンしたお弁当やさん「桃太郎」。

外観

その名の通りチャーミングな「桃太郎」が目印のお店です。

看板

こちらは、できたて、あたたかいお惣菜やお弁当を購入することができるお店です。

フライ

店内は小さめではありますが、所狭しと色々な種類の惣菜が陳列されていました。

メニュー

お弁当の種類も豊富で、レジで注文すると奥の厨房にオーダーが通り、できたてのお弁当を受け取ることができます。また、単品の惣菜もありますので、夕飯にあと1品欲しいな! という時にもいいですね♪ 気になるお弁当の種類は

グラタンコロッケ弁当
ハンバーグ弁当
からあげ弁当
生姜焼き弁当
とんかつ弁当
南蛮からあげタルタル弁当
メンチカツ弁当
カレーライス弁当
カツカレー弁当
がありました。そのほかにも麺類や焼きそばなどの軽食も購入することができます。
冷蔵庫
こちらは、「南蛮からあげタルタル弁当」です。
弁当
メインの南蛮からあげタルタルは、からあげは柔らかく、優しい甘さの味付けでした。
タルタル
ひじきや付け合わせも全体的に優しいお味。特別な日のガツンと弁当というよりは、日常的に楽しむ家庭的なお弁当です。
駐車場
駐車場広くとってあり、立ち寄りやすいのも嬉しいですね!
なかなか飲食店のない川里地区の住民の方々に利用してもらえればという思いで始まった桃太郎は、現在働いている皆さんもこの地域の方だそうです。店内はとても和気藹々と声をかけ合う素敵な雰囲気。地域に寄り添った、しあわせの味・まごころ弁当をぜひお試しくださいね!
桃太郎はこちら↓
2024/07/20 06:03 2024/07/20 06:03
トマ・とま子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集