【鴻巣市】ヤオコー鴻巣逆川店にじゃんぼみたらし団子屋さんが出店していました!

ヤオコー鴻巣逆川店に「じゃんぼ みたらし団子」屋さんが出店しています。

お店

店内に入ってすぐの場所にありますよ!

団子陳列

大きめのお団子串と、大福各種が販売されていました。パック入りで並んでいましたが、「1本から包めますよ!」と声をかけていただきました。

じゃんぼみたらし

こちらは、みたらし団子です。ツヤツヤもちもちで、じゃんぼサイズなので1本だけでも満腹感があります。

ヤオコー逆川店

こちらのお店の出店は、2024年7月1日(月)までを予定しているとのこと。日々のお買い物と一緒にお立ち寄りください!

ヤオコー鴻巣逆川店はこちら↓

2024/06/29 06:03 2024/06/29 06:03
トマ・とま子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集