【北本市】6/9に閉店した「湯菜坊」跡地に、早くも動きがありました!

今月2024年6月9日に閉店した、北本市中丸の「湯菜坊」跡地に早くも次のお店でしょうか、新たな看板が出ていました。

看板

看板には「鮮魚系ラーメン」の文字が。

建物

建物はそのままで、青と白の爽やかな看板がかかっています。店名は「Fishmen」となっています。

閉店のお知らせ

店舗扉にお知らせらしき紙がありましたので、新店舗情報か確認してみましたが、残念ながら、前のお店「湯菜坊」の閉店のご挨拶でした。

全体外観

その他、情報は何もまだ解禁されていないようですので、続報を待ちましょう ! 「湯菜坊」の閉店は悲しいものでしたが、また新たなラーメンと出会えるのは嬉しいですね♪

場所は旧中山道、上り方面沿い、ほっともっと北本中丸店と、トヨタカローラ埼玉 北本中丸店の間です↓

2024/06/26 06:03 2024/06/26 09:41
トマ・とま子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集