【北本市】5/25モンスターたちが営む無人販売スイーツ店Coco Sweets 北本店がオープンしました♪

2024年5月25日北本市駅西口徒歩4分の場所に、かわいらしいモンスターのお店が登場しました!

外観

こちらのお店は『Coco Sweets』24時間営業、無人販売でスイーツをいつでも楽しめるお店です。

床かわいい

店内もスイーツ、お菓子とモンスターの世界! どこを撮っても可愛らしい。商品の多くは冷凍商品。ケースの中に所狭しとスイーツが詰まっているので、お気に入りを見つけてくださいね!

商品の買い方

商品の買い方も丁寧に提示されていますので、無人販売が初めての方でも安心♪

店内

無人販売の良さは、自分ペースでのんびり商品を選ぶことができるところではないでしょうか。

店内も広々していますので、他のお客様がいても焦らなくても大丈夫そうです。

両替

商品を選んだら料金投入口に代金を入れるのですが、お釣りは出ません。お店には1000円札利用の両替機しか置いていませんので、小銭や1000円札を忘れずにお持ちくださいね。

マカロン

韓国発祥の太っちょマカロンです。冷凍商品ですので、解凍する時間が必要になります。

マカロン

箱から出してみると、非常にかわいいです! 味も文句なしのフレッシュな甘さです。お土産に持っていくのも喜ばれそうですね♪

その他にも色々なジャンルのスイーツが揃っていますので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

Coco Sweets 北本店はこちら↓

2024/06/01 06:03 2024/06/01 12:28
トマ・とま子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集