【北本市】5/12ヘイワールドにて、『飛んでさいたまめだか祭』が開催されます。

2024年5月12日、北本市深井にある商業施設、ヘイワールドで『第5回 飛んでさいたまめだか祭』が開催されます!時間は10:00~15:00です。

飛んでさいたまめだか祭は、一般応募集り型移動展示販売団体名だそうです。今回は30近くの出店があるようですよ!

medaka

イメージ画像

最近ではメダカも高級化し、〇〇万円の値がついた!というニュースを耳にすることもありますが、このめだか祭では、どなたでも購入することができるようなので、ちょっと興味がある方も覗きに行ってみるのもいいかもしれませんね。

heyworld外観

場所は北本市深井のヘイワールド。

ステージ開催駐車場

こちらの駐車場がノースエリアとして会場になります。キッチンカーの出店もあるようなので、楽しみですね。13:30~からは楽しい企画を考えているそうです!ぜひ参加してみてください!

飛んでさいたまめだか祭が開催されるヘイワールドはこちら↓

2024/05/01 06:03 2024/05/01 08:59
トマ・とま子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集