【北本市】これは寂しい…北本市子供公園の売店『おひさま』から閉店のお知らせが

北本市子供公園の売店『おひさま』が2024年5月6日をもって閉店することがわかりました。

子供の頃、成長してから親になってまたと、この売店にお世話になった方も多いのではないでしょうか。これは寂しいお知らせでしたね。

現在の営業日は日曜日、祝日、県民の日の10:00~15:30と、いつでも開いている売店というわけではありませんでしたが、懐かしい駄菓子やおもちゃが並んでいて大人もウキウキさせてくれました。

おひさま営業時間

閉店まであとわずかですが、ゴールデンウィークの日曜、祝日にもう一度、来店してみるのはいかがでしょうか。

おひさま閉店のお知らせ

売店『おひさま』がある 北本市子供公園はこちら↓

2024/04/29 06:03 2024/04/29 06:03
トマ・とま子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集