【鴻巣市】新商品は冷凍クレープ!フルーツサンドのお店、纏-matoi-に新たなスイーツが仲間入りです!

鴻巣市逆川にあるフルーツサンドのお店『纏-matoi-鴻巣店』で新商品が発売されたという情報がありました。

纏店構え

『纏-matoi-』といえば大ぶりなフルーツの断面が美しいフルーツサンドですよね。

纏看板

店内のショーケースもサンドイッチというよりもスイーツのような色合いで心惹かれます。

纏ショーウィンドウ

フルーツサンドのショーケースの横に冷凍ケースがありました!

纏冷凍商品

今回の新商品は、この中にある「クレープ(キウイ・みかん)」です!

纏クレープ袋

こちらはみかんです!商品は個包装になっていて、冷凍されていました。すぐ食べるにはまだ早そうなので、10分ほど置いておくと、柔らかくなりました!

纏クレープ中身

みかんが半解凍で、クリームも生のものと違い少しまだシャリっとしていましたが、暑い日にはひんやり爽やかに食べられそうです。

このクレープはとても大きく重量感があります。鉛筆と比較するとわかりやすいですね。甘いものをがっつり食べたい!という時にもいいですね。

纏-matoi-鴻巣店はこちら↓

2024/04/16 06:03 2024/04/16 20:39
トマ・とま子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集