【鴻巣市】『にこのす』でモーニングコーヒーを。早朝ドリンク販売を開始しました!

鴻巣市役所の横にある、『にぎわい交流館にこのす』のカフェで、2024年4月1日より早朝ドリンク販売が開始していました。

にこのすモーニング

早朝営業時間は平日7:30~9:00。販売はドリンクのみのテイクアウトになりますが、モーニング特別価格になるそうです。コーヒーや紅茶、カフェラテもお得に購入できます。(鴻巣市産あまりんスイーツはモーニング営業には提供ができないそうです。)

にこのす外観通勤前、通学前だけでなく、鴻巣免許センターもほど近いので、学科試験前の時間から立ち寄れるのは嬉しいですね。

にこのすメニュー

こちらは通常営業時間10:00から提供のメニュー。女子栄養大学、日本薬科大学の学生が考案した産官学連携メニューを楽しむことができます。プレートランチメニューやデザートメニューも多く、迷ってしまいます。

にこのすレジ

レジにて注文、支払いをしてから席に着きます。

にこのす店内

店内利用も営業時間10:00からになりますが、温もりを感じる雰囲気の中でのランチもほっこりしそうですね。

鴻巣市にぎわい交流館にこのすはこちら↓

2024/04/04 06:03 2024/04/04 08:29
トマ・とま子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集