【鴻巣市】出会えたらラッキー!?移動販売クレープ『Petit Bois』のクレープのホイップクリームはコレステロール・トランス脂肪酸がゼロ!

petitboisの車

ピアシティ原馬室にあるカスミ フードスクエア原馬室店に移動販売クレープの『Petit Bois(プチボア)』が出店していました。目印はこのかわいい水色の車!

petitboisクレープメニュー

Petit Boisのクレープはホイップクリームのコレステロール・トランス脂肪酸がゼロだそうです。脂質の取りすぎに注意されている方は嬉しいのではないでしょうか。

車とクレープ

こちらは人気No.1のチョコバナナ生クリームです。

petitboisメニュー

他にも個性に溢れたメニューがたくさんあって悩んでしまいます。色々味わってお気に入りを見つけたいですね。

クレープ

クレープ生地は薄く、もちもちで少し甘めです。クリームはふわふわで舌触りもよく、甘めではありますが、後味はさっぱり。バナナも大きなカットが入っていました。しっかり最後までクリームが詰まっていますので、クリーム好きにたまりませんね。

petitbois決済

決済は現金または各種Pay払いが可能でした。

カスミ
店主さんのお話によると、カスミ フードスクエア原馬室店には月に1度ほど出店しているようです。お買い物ついでに出会えたらラッキーですね。

Petit Boisが出店されるカスミ フードスクエア原馬室店(ピアシティ原馬室内)はこちら↓

2024/03/25 06:03 2024/03/25 09:22
トマ・とま子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集