【鴻巣市】「寿し屋のいしい」が滝馬室での42年間の営業を経て、3/6に氷川町で移転オープンしました!

寿し屋いしい店舗

鴻巣市滝馬室にあった「寿し屋のいしい」が同市内、氷川町に移転していました。2024年3月6日から開店したそうでたくさんのお花が贈られていました。

寿し屋いしい店舗跡地

こちらは旧店舗跡地。すっかり更地になっていました。42年間こちらで営業されていたそうです。新店舗はこちらの旧店舗から鴻中陸橋(国道17号)方面に直進し、次の信号、鴻中陸橋(西)の交差点を右折してすぐです!

寿し屋いしいマップ

旧店舗からも歩いていける距離です。大きい通り沿いになりますので、車でも立ち寄りやすいですね。

寿し屋いしい暖簾

歩道、駐車場から店内まではスロープになっており、バリアフリーな設計に。暖簾も旧店舗から新調されたようです。

寿し屋いしいカウンター

店内はとても明るくカウンターのお席とテーブルのあるお座敷がありました。ケースの新鮮なネタを眺めがらいただくのも良いですし、お座敷でのんびりいただくのも良いですね。

寿し屋いしい座敷

座卓はなかったので、床座りが不安な方も安心して来店できるのではないでしょうか。隣のテーブルと接近していないので、リラックスして食事を楽しめるのも嬉しいところ。

寿し屋いしい上寿司

こちらは、グランドメニューの上寿司になります。寿司が7かんに、巻物、卵焼き、椀がついています。

寿し屋のいしいのインスタグラムによると、ランチメニューは、4月1日より平日のみ開始するそうです。楽しみですね!

寿し屋のいしいはこちら↓

2024/03/21 06:03 2024/03/21 06:03
トマ・とま子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集