【鴻巣市】今年の鴻巣さくら祭りはイベントは行われません。桜の開花状況は?

鴻巣さくら祭りのポスター

毎年、各会場で出店やステージイベントが行われる鴻巣さくら祭り。今回はイベントなどは実施せず、ぼんぼりやちょうちんの点灯のみとなります。

イベントカレンダー|鴻巣市観光協会

会場の一つ、鴻巣公園に桜の開花状況を見に行ってきました。公園には、ぼんぼりが設置されていました。3月下旬から、夜になると点灯するそうです。

2021年3月20日の鴻巣公園の様子

桜は、すでにちらほら咲き始めていました!

鴻巣公園の桜の開花状況

2021/3/20

今年も賑やかなお花見はできませんが、密を避けて静かに桜を楽しみたいですね。鴻巣公園には、駐車場が少ないので、お出かけの際は公共交通機関をご利用ください。

鴻巣公園はこちら↓

2021/03/20 22:22 2021/03/20 22:40
yumi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集