【鴻巣市】昔ながらの町のパン屋さん「サントレーノ・コミヤ」に行ってきました

サントレーノ・コミヤの外観

鴻巣駅東口から徒歩15分ほどの住宅街の中にある昔ながらのパン屋さん「サントレーノ・コミヤ」おしゃれな外観やインスタ映えするような商品はありませんが、どこか懐かしくホッとする雰囲気のお店です。

この日は、お昼過ぎに遅めのランチ用にパンを購入しました。

サントレーノ・コミヤのチョコデニッシュとチーズパン

チョコデニッシュとチーズパン

サントレーノ・コミヤのユーホーパン

ユーホーパン

素朴で、毎日食べても飽きない味が魅力です。聞いたところによると昔からほとんど値段を変えずに頑張ってらっしゃるんだとか。近くまで来た際は、是非のぞいてみてくださいね。

サントレーノ・コミヤはこちら↓

 

2021/03/18 07:00 2021/03/18 07:00
yumi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集