【鴻巣市】残念…城島リーダーが司会を務めるNHKの「民謡魂 ふるさとの唄」の公開収録は中止になりました

公開収録のイメージ

※画像はイメージです

以前、お知らせしたTOKIOの城島リーダーが司会を務めるNHKの「民謡魂 ふるさとの唄」の公開収録。

【鴻巣市】なんと、TOKIOの城島リーダーが鴻巣にやってくる?!いつ?何の番組収録のため?

クレアこうのすで実施予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため非公開での収録となりました。

【公開中止】合併15周年記念 NHK「民謡魂 ふるさとの唄」|鴻巣市

  1. 公開中止
  2. 合併15周年記念 NHK「民謡魂 ふるさとの唄」

番組は非公開で収録が行われ、以下の日時で放送される予定です。

  1. 放送予定 2021年3月13日(土)15:05〜15:49 (NHK総合テレビ)

観覧を楽しみにされていた方も多いと思いますが、この公演の振替実施はありません。残念ですが、放送を楽しみに待ちたいですね。

鴻巣市文化センタークレアこうのすの外観

鴻巣市文化センター クレアこうのすはこちら↓

2021/02/12 07:00 2021/02/12 07:00
yumi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集