【鴻巣市】早く食べたい…環七土佐っ子の味を継ぐ「じょっぱりラーメン」の気になる移転OPEN日が分かりました【背脂チャッチャ系】

先日、環七土佐っ子の味を継ぐ「じょっぱりラーメン」が東京板橋区赤塚から鴻巣市神明に11月中旬移転予定とお伝えしましたが、ついにオープン日が分かりました!

【鴻巣市】「背脂チャッチャ系」環七土佐っ子の味を継ぐ「じょっぱりラーメン」が11月中旬に神明に移転予定です!

  1. 2020年11月25日 11:30 オープン!!

東京環七ラーメンじょっぱりのオープン日告知

今月中旬に移転予定ということだったので、いつになるのかなーと気になっていたのですが、お店前に貼り紙がされていました。赤塚で営業していた時は夜のみだったようですが、鴻巣ではお昼から営業するようですね。

こちらは赤塚のお店での様子です↓

環七の土佐っ子といえば、元祖「背脂チャッチャ系」。ラーメンブームの火付け役といっても過言ではないとか。その流れを汲むじょっぱりラーメンが鴻巣で食べられるようになるとは嬉しい限りです。店長さんも面白い方と噂なので、オープンしたら早速行ってみたいと思います!

東京環七ラーメンじょっぱりはこちら↓

2020/11/23 07:15 2020/11/23 07:15
yumi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集