【鴻巣市】本町の住宅街の食堂「福ちゃん」が10月31日で閉店するそうです…

中華屋「福ちゃん」の外観

鴻巣駅東口から徒歩10分ほどの住宅街にある中華屋さん「福ちゃん」。先日、店の前を通るとこんな貼り紙がありました。

「福ちゃん」の閉店のお知らせ

なんと、2020年10月31日をもって閉店してしまうそうです。老夫婦が営んでいて川幅うどんや川幅ラーメンも出していたこちらのお店。過去には日本テレビのZIPが取材に来たこともあるそう。場所は、ゲオ鴻巣店の裏側。旧中山道から1本裏に入った通りにあります。最後に食べ納めで訪問するのもいいかもしれません。今月いっぱいはまだ営業しています。

2020/10/23 07:15 2020/10/23 07:15
yumi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集